アクリラボ

DIYキャンペーン中につき、久しぶりにアクリルDIYに挑戦します(予定)

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
関東はなかなか梅雨が明けませんが、毎日いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、「アクリ屋ブログ○○担当」、やめました。
特に意味はないですが。

現在アクリ屋ドットコム本店では、「夏のDIY工作応援キャンペーン」を実施しております。

詳細は弊社ホームページをご確認下さい。
アクリ屋ドットコム
※上にある青いバナー

ちなみに、キャンペーンバナーの両サイドにあるモクモクっとした白い塊は、実は雲を表現しているらしいですよ。
ピュッと出ているのは飛行機雲です。バビューン。
決して“綿あめ”ではありませんので、あしからず。
実はバナーの準備中に、誰かさんに「綿あめ」とか言われたんですよー。
酷いですよねー。一生懸命下手なりに描いたのにねー。
ヨダレが出ました。

そう言えば、昔高校の美術の時間に、美術の先生から「お前は絵心がない。下手くそだ。」と真顔で言われ、それ以来絵を描くのが嫌いになりました。
もちろん成績は5段階評価の「1」です。
そんな私は美術系専門学校卒。本当にすみません。

話がかなり飛びましたが、DIYキャンペーン実施中につき、アクリル端材セットがとてもお求め易くなっております。
大好評の為、欠品になる事が多く、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
この場を借りてお詫び致します。誠に申し訳ございません。

タイミングは不定期ですが、在庫の準備ができ次第、随時追加しておりますので、都度ページをご確認頂けると幸いです。
そんな「夏のDIY工作応援キャンペーン」。

端材セットを使用した活用事例も同時に募集しておりますが、お客様に求めるだけではなく、自分ならどんなものを作るのか色々と考えてみました。

正直な所、「パソコンでデータを作り、マシニングで加工をする」という、最大級の楽を覚えてしまった自分には、DIYなんて面倒で仕方がない訳ですが、そんな事言ったら確実にボコられそうなので、心を無にして取り組む事にします。
なんまんだぶー。

で、早速自分が作りたい物をゴソゴソと準備してきた訳ですが、その結果がこれ。
diy-parfums-1.jpg
なんでしょ、これ。
はい、“ムエット”です。
香水の香りを試す為の紙ですね。
一応モザイクをかけていますが(かける必要があるのかはわかりませんが)、形を見ればピンとくる人もいるかと思います。
僕の一番好きな香水のボトルの形状をしています。
「3」はその中でも特にお勧めです。
最高です。これ無しでは生きられません。

実は自宅にこの紙が結構たまっているのですが、それを置く為の台をアクリルで自作してみようかな、と。
特に難しい事をする訳ではなく、単純にこの形状にアクリル板を切っていくだけなんですけどね。
でも、DIYってこれくらいでも充分なんだと個人的には思っています。
と言うことで、いつもの如く、数回にわけてご紹介していく予定です。

あくまでも予定ですが、次回をお楽しみに。
活用事例の応募が9月末までなので、それまでには終わらせようかな、と。
いや、流石にそれは面倒なので、ちゃちゃっと終わらせますよ!

あ、そうだ、自分で活用事例に投稿しようかしら。
で、自分でコメントを書く。
自作自演おつ!

それでは素敵な1週間を。
早く梅雨が明けないかなー。

□関連製品□
アクリル端材セット

□関連記事□
夏のDIY工作応援キャンペーン 本日スタート!(2016.07.04)
summer-campaign_2016.jpg