アクリ日記

「IFTTT」なんて便利なサービスがあるのですね

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
「ポケモンGO」よりも「電車でGO!」派です。
まあ、どちらもやったことはありませんが。
最近ブログやツイッターに手を加えているのですが、色々と調べてみると、最近は便利なサービスがあるのですね。
「IFTTT」なるサービスがある事が分かり、早速登録やら設定やら、試してみました。
「if this then that」
直感的、とまではいきませんが、かなり設定し易いサイトでした。
設定方法を丁寧にレビューしてくださっているブロガーの方も結構いらっしゃるようですし。
アクリ屋のセミオーダーページもこんな感じになれば、老若男女誰でも簡単に注文できるようになるのかな・・・
なんて思ったかどうかはご想像にお任せします。
と言うことで、この記事がテスト記事です。
画像付きで。
acryya-twitter.jpg
ポケモン ゲットだぜ!