アクリ屋DIY

いつの間にか増えたカテゴリ、その名も「作ってみました」

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんぬつは。
私は未来派です。
でも、恋のテクニシャンではありません。
「No.9」らしいですよ。
実は知らないうちにブログのカテゴリが増えました。
と言っても、増やしたのはわたしですが。本人ですが、ですし。
その名も「作ってみました」。
new-category500.jpg
そのままですね、ひねりも何もありません。
揚げてません。
何か作った物をご紹介する為のカテゴリです。
正直、カテゴリを気にしている方はいないと思うのですが、色々な記事を書いていると、分類に困る時がある訳ですよ。
要はわたしの都合です。
本当にありがとうございます。
ちょっと面白いモノ、ふざけたモノ、製品化する気のないモノ、適当なモノ、わたしのモノ、その他モノモノ。
アクリルに関係したモノですが、そんなモノをご紹介できればと思っております。
9モノ’s。
今日は以上じゃけーのー。
んじゃ、またのー。
良い1日をのー。
すわっ!