製品レポート

製品版のハムスターケースができあがるまで -試作No.5-

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。

ハムスターは好きですか?実は私がハムスターでした。
冗談です。

前回に引き続き、ハムスターケースの試作品をご紹介していきます。
と、その前に、前回と前々回と前々々回と前々々々回の記事をご紹介。
製品版のハムスターケースができあがるまで -試作No.4-
製品版のハムスターケースができあがるまで -試作No.3-
製品版のハムスターケースができあがるまで -試作No.2-
製品版のハムスターケースができあがるまで -試作No.1-

では、早速第5弾。
試作No.5…ではなくて、製品版です。
完成です。
hamster-case_prototype5-1.jpg
撮影で使った備品が入ったままですね。
いつでも飼えます。
ばっちこい。

幅が600から450になりました。
前回よりもコンパクトに感じますね。
そして、取っ手の形状が変わりました。
上に向かってクネ(CUNE)って曲がっています。
ウサギじゃありません。
たったこれだけの違いですが、結構持ち易くなりました。
hamster-case_prototype5-2.jpg
散々取り外してきたので今更感満載ですが、もちろんフタは取り外しできます。
先程言い忘れたのですが、取っ手は決して無理矢理曲げた訳ではありません。
こんな製品があるのです。
本当です、嘘じゃありません。
そして、最終仕様を評価。
1.おつかれちん!
以上、完成。
やっと終わりました。
もちろん仕様が決まってからも、作業は沢山残っているんですけどね!
※もちろんページを公開しているので、既に作業は全て終わっています。
いかがでしたでしょうか。

5回に別けてお届けしてきました「製品版のハムスターケースができるまで」。
ちょっとでも、ほぅ、ほへー、ははーん、あらあらまあまあ、などなど、何かしら思って頂けると幸いです。
なげーよ、なんて言われたらマジ泣きします。
これで終わる気満々だったのですが、すっかり忘れてました。
番外編があります。
まだまだ続きます、永遠に続きます。

それでは、次回の番外編で。
素敵な1日を。

□紹介(!)製品□
ハムスターケース