アクリ日記

今年もありがとうございました。

この記事をシェア :

facebook twitter line

みなさまこんにちは、アクリ日記担当です。
いよいよ年末も差し迫ってきましたね。
12月とは思えない程暖かかったり、また急に寒くなったりと
大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入った位から日頃お世話になっている会社さまよりカレンダー
を頂くようになり、その数が日に日に増えていき、今はこんな感じです。
これでもスタッフが個人用に持っていったりして、随分減ったんですよ。
08122701.jpg
書込み重視の機能的なものから飛行機や自動車を扱ったもの、
日本の四季や景色から世界遺産、そしてちょいグラビアまで実にさまざま。
次々に新しいカレンダーをもらっても見飽きるなんてことは無く、
新たに頂くたびに広げては皆で「おぉー。」なんていいながら確認するのがここ
1ヶ月程の小さな楽しみになってました。
年明けにはいよいよ実際に活用される時がきます。
みなさま、良い年末年始をお過し下さい。