アクリ日記

例の花の季節になりました

この記事をシェア :

facebook twitter line

みなさん、こんにちは。アクリ日記担当です。
まだまだ寒い日が続きますね。
来週から花粉の飛散も本格的になるようです。時節柄ご自愛ください。
今回は最近のさくら樹脂周辺の様子をご報告します。
20110219-1.jpg
先週末に雪になると言われていましたが、雨のみで雪に変わる気配もなく安心したのも束の間、
バレンタイン翌日、横浜は雪でした。
20110219-2.jpg
会社の前の鉄塔は相変わらず工事中で、コーンにも雪が積もっていました。
20110219-3.jpg
工事中の鉄塔(完成はまだ先です)
20110219-5.jpg
社内には、春の足音が。
2年前の引越し祝いに頂いた胡蝶蘭が、今年もつぼみを付けてくれました。
(昨年の様子はこちら
20110219-6.jpg
↑そして気付いてしまったのですが、このつぼみは例の!?
みんなが悩まされるという・・・
またこの花の季節になったのですね。