アクリ日記

わが社の水槽のさかな。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは、アクリ日記担当です。
わが社の会議室の片隅に水槽がおいてあり、もちろんその中には
魚もいます。
名前は無い。
H0112-0900731.jpg
ずっと前からいることは知っていたのですが、以外に大きいし、黒いし
遠目にはちょっとグロデスクなので長い間興味は無かったのですが・
誰かが「この位の魚になると、なつくよ。」というので何の気なしに
時々覗いて餌をあげていたら、
本当に目が合うようになった!
H0111-090731.jpg
今では遠くから水槽を見ただけでも目が合うし、
すぐに近寄ってくるようになりました。
(多分、餌が欲しいだけだと思う。)
でもなんか、すごくかわいいです。