2013年09月19日(木)
セミオーダーでの注文が容易で,希望通りのアクリルケースが届き満足です.
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2013年09月09日(月)
2回目のアクリル特注の依頼でしたが、印字部分まできれいに仕上げていただき十分満足しています。次にまた必要となった場合はお願いしようと思います。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2013年09月07日(土)
丁寧な仕事によるきれいなケース。たまったコレクションがスッキリ飾れて重宝しています。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2013年08月27日(火)
模型が趣味なので、新しく完成するたびに利用しています。オーダーなのに価格も安く、仕上げも丁寧で満足しています。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2013年08月26日(月)
箱のなかに箱をいれて、同じ所に穴がくる予定でセミオーダーしたのですが、ミリ単位で精度高く仕上がっていて思った通りのケースとして使用することができました。驚きです!
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった