ご購入後
レコードプレーヤーカバー セミオーダー
最新のお客様の声(製品ご使用後のご感想)です。
弊社は、お客様より頂きましたご声援・ご指摘をもとに、今後のサービス向上・製品開発・ホームページ改善などを行ってまいります。
| (112) | ||
| (10) | ||
| (0) | ||
| (0) | ||
| (0) |
並び替え
2026年06月21日(日)
神栖-S.S 様
レコードプレーヤーカバー セミオーダー
素晴らしい出来栄え
往年の名機テクニクスSL1000 Mk2がよみがえりました。
ありがとうございました。
レビューは参考になりましたか? 参考になった
2026年06月15日(月)
コバヒロ 様
レコードプレーヤーカバー セミオーダー
前回同様、加工精度、顧客対応、梱包、価格どれを取っても素晴らしいです。
大満足しておりますし、レコードを聴く度に感謝しております。
レビューは参考になりましたか? 参考になった
2026年06月14日(日)
YH 様
レコードプレーヤーカバー セミオーダー
レコードプレーヤー·ダストカバー
アクリル屋さんのHPを拝見し購入を決めました。
外寸サイズ、ヒンジ穴の位置など予想以上の仕上がりで大変満足しています。
レビューは参考になりましたか? 参考になった
2026年02月10日(火)
茨城県 ビーグル 様
レコードプレーヤーカバー セミオーダー
自身3回目 合計4回目です
1台目はガラード301でダブルアーム仕様、2台目はトーレンスTD124でカートリッジはデッカリファレンスです、3台目はノッティンガム インタースペースHDでダブルアーム仕様となっています。
どれも往年の名器ですが、まだまだ、現役です。
アクリ屋さんのお陰で、私のアナログ志向は、まだまだ続きそうです。
いつも本当にありがとうございます。
あっそうそう、言い忘れましたが、アクリ屋さんの梱包・配送に関しても大変素晴らしいと、いつも思っています。また、機会があれば宜しくお願いします。
レビューは参考になりましたか? 参考になった

