製品レポート

液晶テレビ保護パネルのテストの様子をご紹介

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。

先日カラスに威嚇され、それ以来カラスが怖くなった製品レポート担当です。
ちなみに私は何も悪くありません。本当です。
少しずつ夏らしくなってきましたが、毎日いかがお過ごしでしょうか。

今回の製品レポートは、先日対応サイズが70インチまで拡大した「液晶テレビ保護パネル」をご紹介致します。

先ずはいつもの如く製品のご紹介。
液晶テレビ保護パネルL型 セミオーダー

いつもはここでダラダラと書いてしまうのですが、たまにはサクッと終わらせたいので、テストの様子をご紹介。
今回はこんな感じでテストを行いました。
tv-panel500.jpg
写真では小さく感じますが、実はこれ「2000×1000mm」サイズです。
そうです、アクリル板の「2000×1000mm」をそのまま使っています。
なので、実際にはかなり大きいです。
まぁ、液晶テレビに取り付けていないので、ただのパネルですが、その辺は見なかったことに。
今、この記事を書いてるところで、「マスキング剥がして写真撮ろうよー。ケチ臭く思われるじゃん。」とGMWからの突込みが入りました。
何を仰る、それもネタになるのですよ。人生全てがネタです。
ってか、人がブログの記事を書いてる時に邪魔しないで下さい。
ちなみに、上記のサイズでテストを行っておりますが、実際にご注文頂けるサイズは「パネルサイズ:1820×903mm」となりますので、ご注意下さい。
テレビ画面の比率の関係上、80インチクラスになると縦方向が足りなくなる為、70インチまでとさせて頂いております。
それでも、70インチに対応した保護パネルは殆ど出回っていないと思いますので、今まで諦めていた方は、この機会に是非ご検討下さい。
以上、部屋にテレビがない製品レポート担当がお送り致しました。

私はもっぱら本派です。
それでは素敵な七夕を。

□紹介製品□
液晶テレビ保護パネルL型 セミオーダー
tvpl500.jpg