製品レポート

メタルラック棚板シート あれ?と思った事

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ屋ブログ製品レポート担当です。
毎日いかがお過ごしでしょうか。

わたくしごとですが、実は今月誕生日を迎えます。
はい、どうでも良いですね。失礼致しました。

今回の製品レポートは、前回に続き「メタルラック棚板シート セミオーダー」をご紹介致します。
同じネタを引っ張ってすみません…
角型バンポンに続き、メタルラックおまえもか!なんて思わないで下さいね。

前回の記事はかなり長くなってしまいましたので、今回はさくっと終わらせましょう。
ホントさくっと。
はい、ココから真面目な話です。

新製品の開発には試作がつきものです。
毎度の事ながら、今回も何度も試作の棚板を製作しました。
製造課の皆さん、いつもありがとう!そしてありがとう!
実は時々自分で加工していたというのは内緒です。
はい、その中で実は「あれ?」と思った事があります。

一番最初の試作が出来上がって、メタルラックに設置してみたのですが、滑らない。
あらふしぎ、すべらない。
何と言いますか、ピタッとくっつくような感じです。

正直な所、アクリル板が滑ってガタガタとラックに当たると思っていたのです。
きっとバンポンが必要になるんじゃないのかな?なんて。
所謂嬉しい誤算(?)というやつでしょうか。
ん、ちょっと違うかもしれませんが。

いずれにしても、特に滑り止めを使う必要もなく、そのままラックに設置しても問題なくご使用頂けます。

もちろんバンポンを貼れば、更に滑らなくなるとは思いますが。
角型バンポンなんて正にピッタリの製品ではないでしょうか。
サラッとバンポンの話題をもってくる、この巧妙さ。褒めて下さい。

最後に写真でご紹介。
20141010-1.jpg
(手で押しても棚板は滑りませんよの図)

だからなんだ、と言われそうな写真ですが、文字だけの記事を書くとブーイングがあるのです。
や、ホントに。
怒られます。きゃーこわいこわい。

そんな辛い立場の製品レポート担当がお送り致しました。
というか、最近は製品レポート担当しか登場していない気が…
アクリ日記担当!アクリ日記担当はいずこ?

はい、それでは今回の製品レポートはここまで。
素敵な1日をお過ごしください。