製品レポート

台風でも浸水なし!防水力を実証したポスターフレーム

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは。
アクリ屋ブログ製品レポート担当です。

今回の製品レポートは、新発売のポスターフレーム 屋外用・簡易防水の防水実験した際のレポートいたします。

2013年9月15日から16日にかけて日本列島に上陸した台風第18号は、四国地方から北海道地方にかけて、広い範囲に大雨や突風による被害をもたらました。

関東でも大雨に見舞われている中、ポスターフレーム 屋外用・簡易防水は防水機能を維持していられるか!

テストを行いました。
ポスターフレーム(屋外用)
実験は、アクリ屋の社屋のフェンスにポスターフレーム2台を
結束バンドで付けてテストしました。

結果は・・・
全く雨の浸み込みはありませんでした。
強烈な暴風雨にも耐えて、見事、防水効果を実証しました。
ポスターフレーム(屋外用)は、ポスターを収める内部の湿気を逃がすため、下方に少し隙間がある設計。

そのため多少の雨の浸水はあるかな?と思いましたが大丈夫でした。
もし、屋外でポスターを飾る機会がございましたら、是非、ポスターフレーム(屋外用)をご検討下さい。とてもお勧めです。

それでは素敵な1日を。

使用製品:ポスターフレーム 屋外用・簡易防水