製品レポート

液晶テレビ保護パネル

この記事をシェア :

facebook twitter line

アクリ屋の新製品「液晶テレビ保護パネル」をぜひ自宅のテレビに付けて試したい!
という「社員:OTKさん」の要望に応え、レポートを条件にサンプル提供しました。

OTKさんの家庭は、やんちゃな猫を2匹飼っていて、その1匹がなぜかテレビに映っている物を引っ掻きたがるので、防ぎたいとのこと。
080529-03.jpg

080529-02.jpg

早速装着してみると、以前と同じように猫が引っ掻きには来るが、傷になってもアクリル板だけ交換すれば良いので、テレビの破損を心配する事が無くなったと喜んでいました。

画面の反射が少し気になるので、ノングレアに交換して!と言われましたが、「それは購入して下さい」と回答しておきました。

製品:液晶テレビ保護パネル(クリアー)
サイズ:812x485mm
価格:¥5,200
製品ページはこちら