製品情報

「バードケージ・ケース(鳥かごケース)」に新サイズ追加!

この記事をシェア :

facebook twitter line

【アクリ屋トピックス更新情報】
鳥さんのケージにかぶせることによって保温効果を高める、「バードケージ・ケース」。

鳥さん愛好家の皆様から支持の厚い、インコ専門雑誌「Companion Bird」と共同開発したアクリ屋の人気商品です。
ケースの側面には小さな穴あけの加工がしてあり、ペット用ヒーターを取り付けられるのでケージ内の保温効果を高めます。

この「バードケージ・ケース」に新たに、ご要望の多かった少し小さめのサイズが加わりました!
ケージの幅が380mm以下、奥行420mm以下、高さが550mm以下のケージに対応します。

ヒーター取り付け用の穴は、右側面にあるタイプと、左側面にあるタイプの2種類をご用意しました。

鳥さんの性質(ケージのどこにいることが多いか)、ケージを置く場所、コンセントに近い側などを踏まえてお選びいただけます。
しかもガラスより透明度の高いアクリルなら、ケース内の鳥さんの様子をご覧になるのもバッチリです。

これから冬本番の冷え込みに備えてみてはいかがでしょうか?
ぜひ皆様の鳥さんのケージに合わせて、アクリ屋の「バードケージ・ケース」をご利用ください。

商品詳細
アクリルバードケージ・ケース(鳥かごケース)
バードケージ・ケース(鳥かごケース)