製品情報

ポリカーボネー ト 防汚・熱線カットグレード新発売&ポリカーボネート 価格改定のご案内

この記事をシェア :

facebook twitter line

【アクリ屋トピックス更新情報】
この度、アクリ屋ドットコム では、ポリカーボネート商品ラインナップに、新たに
防汚・熱線カット耐擦傷(耐候)グレード」が加わりました。

この「防汚・熱線カット耐擦傷(耐候)グレード」は、その名の通り
汚れを落としやすい
    汚れが付着しても、雨水などの流水だけでかんたんに汚れが流れ落ちます。
熱線をカット
    暑さの原因となる赤外線などの熱線を大幅にカット。それでいて、光はしっかり通すので
    明るいのに涼しい、快適な空間を作り出します。
キズが付きにくい耐擦傷性能
    表面にキズが付きにくい仕様になっています。なんと一般ポリカーボネート板やアクリル板を上回る耐擦傷性能。
屋外でも変色しづらい耐候性能
    従来の耐候性能板より、さらに変色しづらくなっています。屋外で長時間使用しても、ほとんど変色しません。
などの特性がもりだくさん。屋外のあらゆるシーンで活躍すること間違いなしです。
色は、クリアー/グレースモーク/ブラウンスモークの3色をご用意しています。
ぜひご利用ください。
商品詳細ページ
防汚・熱線カット耐擦傷(耐候)グレード


また この度、アクリ屋ドットコム ではポリカーボネート板の価格改定を行いました。
大きいサイズのご注文の時や、数量が多いご注文の時、とってもお買い求めやすくなりました!
ぜひこの機会に アクリ屋ドットコム のポリカーボネート板をご利用ください。