NEWS

ブログポリシー

この記事をシェア :

facebook twitter line

アクリ屋ブログ
アクリ屋ブログは、アクリ屋ドットコム(株式会社さくら樹脂)が運営する、アクリ屋の新製品の使い心地やアクリルのDIY工作を試してみる実験、アクリ屋の技術紹介や日記などを掲載するブログです。アクリ屋の詳細は、ホームページをご覧下さい。

コメント
コメントは承認制(管理者が確認後の公開)とさせて頂きます。そのため反映まで時間が掛かることがあります。また、内容が不適切であると判断した場合、予告なく削除させて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。

トラックバック
トラックバックは承認制(管理者が確認後の公開)とさせて頂きます。そのため反映まで時間が掛かることがあります。また、内容が不適切であると判断した場合、予告なく削除させて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。

リンク
リンクは自由です。ただし、不適切なサイトからのリンクはお断り致します。また、個別記事のURLは予告なく変更されることがあります。予めご了承下さい。

アクセスログ
お客様が当ブログにアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。

著作権
このWebサイト上の文章、写真、図、映像などは個人的な利用を目的とした場合を除き複製、使用することは著作権法により禁止されていますので、複製、使用は事前に当社にご連絡の上、許諾を得て頂くようお願い致します。

商標
「アクリ屋」は株式会社さくら樹脂の登録商標です。「アクリ屋」の名称及び類似する商標の使用に関する権利は当社に帰属します。これを当社の許諾を得ることなく使用等する行為は商標法等により禁止されていますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得て頂くようお願い致します。