アクリ日記

はろー はろー どこですか?

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ日記担当です。
4月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜、咲き乱れています。
本当に綺麗です。
綺麗という言葉では全く足りないけど、綺麗という言葉しか出てこないのです。
弊社の敷地内にも桜があるのですが、綺麗に咲き乱れています。
ちょうど1週間前に開花したと思ったら、もう散り始め。
今年は特に早いのではないでしょうか。
でも、その儚さが桜の魅力でもあるのでしょうね。
折角なので、何枚か写真を撮影してみました。
sakura2016-1.jpg
桜に埋もれるさくら樹脂の看板。
なんか綺麗な写真ではないですね・・・
ま、その辺はご勘弁を。
sakura2016-2.jpg
無駄にローアングルで。
や、カメラを新調したのですよ、カメラを。
バリアングル液晶(とか言うらしい)を使ってみたいのです。
これ、便利ですよ。製品の撮影の時にかなり活躍しています。
sakura2016-3.jpg
折角なので全景を。
目線を下の方に向けてみると・・・桜も綺麗ですが、チューリップとパンジーも綺麗ですね。
さくら樹脂園芸部員(1名)、ありがとう。
sakura2016-4.jpg
最後は桜とさくら樹脂の看板を。
ありきたりとか言わないでね。
曇り空なのがちょっと残念ですが、今日も綺麗に咲いてくれています。
今年の桜は今週末が見納めですかねー。
週末は天気が良いみたいなので、お花見を楽しむ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
素敵なお花見の時間をお過ごし下さいね。
以上、桜の季節になると、とあるフレーズが毎日エンドレスリピートのアクリ日記担当がお届け致しました。
桜にまつわる歌に特に思い入れはないんですけどねー。
(・・・と言ってみる)
それでは素敵な1日を。
はろー はろー(本当はカタカナだけど意味あってヒラガナ) どこですか?
※本当はもうちょっと長いのですが、やっぱりこの辺もグレーゾーンなんですよね?もしかしてブラック?まあ、これだけでわかる人は殆どいないとは思いますが・・・