アクリ日記

2016年のアクリ屋ブログ、スタートです!

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ日記担当です。
本日より2016年のアクリ屋ブログ、スタートです!
去年の記事をそのままコピペしようなんて微塵も思っていません。
本当です、嘘じゃありません。
さて、今年のアクリ屋ブログはどうなるのか。
2015年の前半は結構頑張って色々な記事をご紹介してきたと(自分では勝手に)思っていますが、後半はトピックスばかりとなってしまいました。
2016年は息切れしないように気を付けたいと思います。
別にネタがない訳じゃないんだからね。
(昔ツンデレなんて言葉がありました)
まぁ、既に初日の更新を忘れているくらいですからね、去年との意気込みの違いがハッキリと分かります。
さっき気が付いたのは内緒ですよ。慣れてくるとそんなもんです。
去年は(名目上の)各担当の抱負を書いたのですが…今年は、まぁ、ね、頑張れよ、と。
改めまして、2016年もアクリ屋ブログをどうぞよろしくお願い致します。
ブログの記事はツイッターでもつぶやいておりますので、是非ご覧下さい。
それでは素敵な2016年を。