アクリ日記

夏なのに雪が積もりました

この記事をシェア :

facebook twitter line

冗談ですが・・・
皆様、こんにちは。
久しぶりのアクリ屋ブログ日記担当です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
Yes, Summerdays・・・
「最近トピックスばっかりでつまんね。日記は?日記。ネタがあるから写真撮ってよ。で、日記書いてよ。」
要は「日記書けよ」と言う事ですね、分かります。
そんな風に脅された私は、プルプル震えながら今この日記を書いております。
「夏なのに雪が積もりました」
あ、ありきたりなタイトルでごめんなさい・・・ホントごめんなさい・・・
では、何が起こったのか?
diary-yuki500-1.jpg
写真の右上にキイロイトリノヨウナナニカがいます。
でも、気にしません。そこ突っ込んだら負けです。
diary-yuki500-2.jpg
雪踏みですか。楽しそうですね。自分だけ楽しそうですね。
「私にも踏ませてよ。」なんて言ったら怒られそうなので、我慢します。
この気持ち、どうしてくれよう。
diary-yuki500-1.jpg
どうやら飽きたようです。何処かに行ってしまいました。
踏むだけ踏んで満足ですか、そうですか。
あんた、幸せな人ね。
何事もなかったかのように、雪はそこにあり続けます。
早く掃除してくれない?は?
それ、私に言う?
写真の右上にキイロイトリノヨウナナニカがいます。
でも、気にしません。そこ突っ込んだら負けです。
そして、「今がチャンス!」とばかりに触ってみたのですが・・・
diary-yuki500-3.jpg
アフロ。
ま、人生こんなもんです。
diary-yuki500-4.jpg
ふと見上げると、刃物が高速回転していました。
ぶいーん。
フルなんとかって刃物ですね。知ったかぶりは良くないです。
雪ってこうやってできるのですよ?勉強になりますねー。凄いですねー。
diary-yuki500-5.jpg
なんてふざけた事を言っていたら、刃物の回転が止まりました。
冗談ですが。
さっきの雪踏みの人、慌てて戻ってくるし。
ぷぷぷっ!
シャッタースピード、いや、SHUTTER SPEEDSがなんちゃらちゃらちゃら。
hey man!
以下略。
社員の皆様からのネタを大募集。
採用された方には何か差し上げます。
アフロ。
このままこの日記が何日間もブログのトップにあると確実に怒られそうなので(特に隣の席の人に)、早めに真面目な記事を書こうと思います。
そんなネタも大募集。
今回のアクリ日記はここまで。
次回があると良いですね。ホントあると良いですね・・・