アクリ日記

2015年のアクリ屋ブログ、スタートです!

この記事をシェア :

facebook twitter line

よーい、どん。
皆様、こんにちは。
アクリ日記担当です。
本日より2015年のアクリ屋ブログ、スタートです!
さて、今年はどんな記事をご紹介できるのでしょうか。
アクリ日記では、ちょっとでも鼻で笑って頂けるような、そんな記事(ではなくて日記)を書いていきたいと思います。
みんなが笑顔になるような、そんな素敵な日記を!
…なんて事は微塵も思っておりません。
はい、そんなスタンスです。で、一応は新年の抱負です。
そして、各担当、しっかり働けよ、と。
実験室担当、DIYブームという名の波に乗れ!
そんなブームが来ているのかは知りませんが。
(ある人曰く、また来ているらしいですよ)
製品レポート担当、アクリ屋の人気製品を引っ張り出してこい!
あり過ぎてあなたが埋もれてしまいそうですが。
(助けるつもりはございませんのであしからず)
イベントレポート担当、たまにはイベントに行って来い!
言われてみれば、そんな担当もいましたね…遠い昔のお話です。
(噂ではいつの間にか自分がその役回りになっているらしいですよ)
アクリ屋探検隊…は、いずこへ…
(これに関しては触れないで下さい)
と言う事で、各担当の抱負を独断と偏見で決めさせて頂きました。
んじゃ、よろしくねー。
改めまして、2015年もアクリ屋ブログをどうぞよろしくお願い致します。
あ、ツイッターもあるよ。