アクリ日記

2014年もアクリ屋ブログをご覧頂き、ありがとうございました

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ日記担当です。
毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近はトピックスばかりの更新となっているアクリ屋ブログです。
各担当は何をしているのでしょうね…
正直な所、このブログの更新を楽しみにしてくださる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、1回でも多く更新したいと思っております。
本当です、嘘じゃありません。
あれです、年末は忙しいのです…と言う事にしておいて下さい。
と言う事で、今年のアクリ屋ブログも本日で終了となります。
2014年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
引き続き、2015年もアクリ屋ブログをどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって役立つ情報も、正直どうでも良い情報も、色々な記事を混ぜながら更新していきたいと思います。
あ、ツイッターもあるよ。


以上、xのウサギも?のウサギも好きな、アクリ日記担当がお送り致しました。
それでは、皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ!