アクリ日記

【第11回 バーベキュー大会】今年は暑かった!

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ屋ブログ日記担当です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
2カ月前の出来事になりますが、今年も恒例のバーベキュー大会を開催致しました。
昨年に続き、今年も素晴らしい天気に恵まれ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
簡単にですが、その時の様子を写真と一緒にご紹介したいと思います。
20140818-1.jpg
社屋2階では、いつものように食材の準備。
これは豚汁の具材でしょうか。皆さん、慣れた手つきですね、流石です。
20140818-2.jpg
屋外では、男性陣がテントの準備。
暑そう…(実際に暑かったみたいですが)
6月なのに夏みたいです。
20140818-3.jpg
準備が終わったら、早速焼き始めます。
肉!肉!肉!
やっぱりこれが無ければ始まらない。バーベキューにはやっぱり“肉”です。
でも、忘れないでね。野菜も大事よ。
20140818-4.jpg
はい、こちらも肉です。またまた肉です。
ジャンボフランク(フランクフルト?)に豚バラ。
肉ばかりで、すみません。
(ここはお肉のセクションですので)
20140818-8.jpg
そして、こちらも外せない、ビールです。
美味しそうですねー。
もちろんソフトドリンクも沢山用意致しました。
20140818-7.jpg
こちらは焼きおにぎり。
写真にはありませんが、この他にも、豚汁、焼きそば、焼鳥等がありました。
20140818-5.jpg
そしてそして、暑い日にはやっぱりサラダですよねー!
…何故にサラダ?
隣のかき氷は分かるのですが、何故にサラダ…?ねぇ、なんで?
担当者、説明をお願いします。
20140818-6.jpg
今年も暑い中沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございます。
20140818-9.jpg
最後は集合写真で締め。
後ろの人、隠れてないで出ておいでー。
いかがでしたでしょうか。
実はこうやって紹介している私は、残念ながら参加出来ませんでした。
こんな感じかなー、なんて適当に書いた訳ではありません。本当です。
今回は写真を見て充分に楽しませて頂きました。
撮影担当者、グッジョブ!
以上、アクリ日記担当でした。
それでは、素敵な夏をお過ごしください。