アクリ日記

【第9回 バーベキュー大会】今年も雨でした。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちはアクリ日記担当です。
暑い日が続きますね。熱中症にはお気を付けください。
今回は6月9日に開催されたバーベキューパーティーの様子をお伝えします。
今年も無事に開催することが出来ましたが、去年に引き続き雨の中での開催となりました。
皆様、あいにくの天候の中、ご参加頂きましてありがとうございました。
おかげでスタッフ一同、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
————————————————————
<バーベキューダイジェスト>
●男性陣、雨の中のテント張りお疲れ様でした。
jyunbi.jpg
●女性陣+α、食材の下準備お疲れ様でした。
jyunbi2.jpg
●100人前のお肉ともなると量は圧巻です。
meat.jpg
●社員特性のドリンクメニュー、お好みのドリンクをどうぞ。
drink.jpg
●今回はマグロの頬肉も出しました。
tuna.jpg
●秘伝のタレに漬け込んだ鶏肉、絶品です!
chicken.jpg
●達人技で作られる焼きそば、是非一度ご賞味下さい。
yakisoba.jpg
●今年は子供用の出し物としてヨーヨー釣りを行いました。子供だけでなく大人にも人気でした。
yoyo.jpg
●そして今回1番人気だったのが焼きおにぎり。途中から予約制となりました。
onigiri.jpg
●雨という悪天候にもかかわらず、大勢のお客様にお越し頂きパーティーは大成功となりました。
yousu.jpg
●さくら樹脂アクリ屋ドットコムスタッフとご参加頂いた皆様。
syugou.jpg
————————————————————
ご参加された方々本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。