アクリ日記

新しい仲間が増えました

この記事をシェア :

facebook twitter line

みなさま、こんにちは。
アクリ屋ブログ日記担当です。
平成22年3月27日(土曜日)、
今年も「さくら樹脂入社式」を無事に迎えることができました!新しく女性2名が私たちの仲間に加わってくれます。
お忙しい中、お越し頂いたご来賓の皆様、ありがとうございました。
blogさくら背景5
(↑あっ、ゆび
今年は職場改善委員会のがんばりで、プロジェクターで「さくら樹脂のあゆみ」を上映するという大掛かりな企画もあり、社員一同楽しめました
昔の写真を見ると、やっぱり懐かしいですね。
入社したての頃や、以前の社屋のことを思い出しました。
新入社員のお二人も、さくら樹脂の歴史が分かり、更に親しみやすくなったのではないでしょうか
20100331-1
お料理も豪華な中華でした~
新入社員もアクリルフォトフレームに入った辞令書を持ってにっこり。
新入社員の歓迎会ではありましたが、Oさんへの感謝を込めて花束を贈呈しました。
Oさん、長い間ありがとうございました。
社長のスピーチ(Oさんとの思い出話)に、思わず涙しそうになった社員もいたようです。
20100330-4
新入社員を迎え、ますますパワーアップしたさくら樹脂を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。