アクリ日記

大変おいしいみかんでした。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは。アクリ屋ブログ担当です。
少し前になるんですが、アクリ屋スタッフから
みかんを頂きました。
実は去年の同じ頃にももらったのですが、
とても甘くておいしいのです。
何でも実家から送ってもらったそうで、通常あまり
流通しているものではなさそう。
去年その味を知ってしまった私たちは
余剰分はぜひ自分に とか、配給担当の人を裏で操ろうとしたりとか、
挙句のはては他のスタッフに配られたものまで
 「あれ?確かフルーツは嫌いだったよね?」
なんて、何とかもう1個手に入れる方策をめぐらせるのでした。
 
品位なんてあったものじゃありません。
私たちスタッフを惑わせたみかん。
写真だけですがお届けします。
マーマレードもとてもおいしかったそうです。
(私は抽選から外れ味わってません・・残念!)
0903131-44.jpg