アクリ日記

相談:ハムスターがうるさくて眠れません。どうしたらいいですか。

この記事をシェア :

facebook twitter line

回答:自分が夜行性になって、大好きなハムちゃんと一緒に遊べば良いと思います。
皆様、こんにちは。
ハムスターは好きですか?
私は鳩山さんが好きです。
昨年の10月にしつこいくらいにご紹介したハムスターケースですが、実はページ構成を考えていた時に、ウェブカメラで24時間中継してみては?なんて話がありました。
猛反対したのは言うまでもありませんが。
ただ、ハムスター好きのスタッフが、夜中に動いている姿をどうしても見せたかったらしく、実は動画を撮影していたらしいのです。
かなり前の動画なのですが、折角なのでご紹介します。


はい、終わり。
今回はかなり適当です。
それでは素敵な1日を。
hamster-500.jpg
□紹介製品□
ハムスターケース
hamster-case500.jpg