アクリ日記

忘れないうちに今年のBBQ大会のご報告

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
毎日元気な(※嘘)アクリ日記担当です。
いかがお過ごしでしょうか。
ご報告が遅くなりましたが、今月上旬に毎年恒例のBBQ(BBQと書いてバーベキューと読むそうです)大会が開催されました。
今年で13回目。ろめーんす。
昨年に続き、今年も多くの方にご参加頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
毎年土曜日の開催なので、お仕事がお休みの方も多いかと思いますが、それでもわざわざ弊社までお越し頂き、本当に感謝しております。
この場をかりて改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。
いつもは写真多めでお届けしておりますが、顔出しNGの方もいらっしゃいますので、今年は私の独断と偏見で選んだベストショット1枚をご紹介。
やっぱりこれでしょ。
異論は認めません。
bbq2016-1.jpg
みんな大好き「38G」!
わしょーい!
きっとね、カレー(だと思う)が出来上がるのが待ちきれないのだと思います。
きっとね、中を覗く度に背伸びしているのだと思います。
きっとね、実は中身はまだ何も入っていないのだと思います。
きっとね、今日も独り言を言いながらもぞもぞしているのだと思います。
この写真を見るだけで、今年のBBQ大会がどんな様子だったのか、安易に想像できますよね。
38G、ありがとう。
来年も期待してます。
そういえば、今更ながら昨年はBBQ大会の記事を書いてなかったみたいです。
一応12回目のBBQ大会も無事に開催されました。ホント今更ですが。
過去に遡って書く訳にもいかないので、スルーしておきましょう。
かなりさらっとした記事になりましたが、今年のBBQ大会の様子(とはどう考えても言えない)をご紹介致しました。
来年も楽しみですね♪
や、ホント、心からそう思ってますよ?嘘じゃありません。
実は今年参加しなかったアクリ日記担当がお届け致しました。
それでは、素敵な1週間を。