アクリ日記

2015年もアクリ屋ブログをご覧頂き、ありがとうございました

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
アクリ日記担当です。
毎日いかがお過ごしでしょうか。
最近はトピックスばかりの更新となっているアクリ屋ブログです。
各担当は何をしているのでしょうね…
はい、このセリフ、去年と全く同じです。
しかも今年は去年よりも酷い状態。
なんと9月からトピックスの更新記事しか書いておりません。
やる気あるの?とか言われそうですね。
はい、あります。
来年こそは…なんて事は思っていません。
マイペースで続けていきます。
と言う事で、今年のアクリ屋ブログも本日で終了となります。
2015年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
引き続き、2016年もアクリ屋ブログをどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって役立つ情報も、正直どうでも良い情報も、色々な記事を混ぜながら更新していきたいと思います。
以上、実家の愛犬(ちゃこちー)に早く会いたくてたまらない、アクリ日記担当でした。
それでは、皆様、良いお年を!
ドリーが一匹、ドリーが二匹…来年は申です。