アクリ日記

【第8回 バーベキュー大会】今年の様子は。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちはアクリ日記担当です。
暑い日が続きますね。熱中症にはお気を付けください。
今回は6月18日に開催されたバーベキューパーティーの様子をお伝えします。
今年も無事に【第8回 バーベキュー大会】を開催することが出来ました。
今まで少しくらいの雨はありましたが、こんなに本格的な雨の中での開催は初めてでした。
皆様、あいにくの天候の中、ご参加頂きましてありがとうございました。
おかげでスタッフ一同、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
110611-2.jpg
激しい雨の中、カッパ装備でテント張りに挑みます。
110611-3.jpg
左端の2人、楽しそうですね。
110611-1.jpg
たくさんの方にご参加頂きました。
110611-4.jpg
海の幸もいっぱい準備しました。貝類は焼くのが難しいですね。
美味しいですが、毎年苦戦します。
110611-10.jpg
毎年恒例のチキンとパプリカ。人気メニューです。
でも炭火だと焼き加減が難しいらしく、ブログにアップ出来ない状態になったものも・・・。
110611-11_20110625161417.jpg
暑い中、焼き係をご担当頂き、ありがとうございました。
110611-9.jpg
焼き鳥、フランクフルト
110611-8.jpg
お肉もいっぱいです。なかなか焼くのが追いつきません。
110611-6.jpg
K氏のこだわりカレー。K氏にこんな特技があったとは!
鶏肉も柔らかくて美味しかったです。
110611-7.jpg
S氏特製焼きそば。味にムラあり!
S氏はプロ意識が高いためか味付けのムラを気にしていましたが
人気メニューで出来上がると即、無くなってました。
110611-5.jpg
お子様に人気のカキ氷。これも定番メニューですね。
110611-13.jpg
超豪華商品(?)を賭けたビンゴ大会。
皆さん、真剣です。
110611-14.jpg
ビンゴになった後も抽選があり、どのプレゼントが当たるか分かりません。
ドキドキですねー。
DSC_7869.jpg
最高高額商品のテレビ(16インチ)が当たり、素直に喜びを表現するS君。
ちなみに、S君は今回のバーベキュー大会の幹事です。
110611-15.jpg
さくら樹脂アクリ屋ドットコムスタッフとご参加頂いた皆様。
帰る頃には、雨も止んで後片付けもスムーズでした。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
また来年も、どうぞよろしくお願いします。