アクリ日記

ゴージャスなエアコンが来たというご報告。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは、梅雨ですね。 アクリ日記担当です。
数日前、何やら大がかりな製品がお目見えしました。
事務所内にはおよそ似つかわしく無いガタイ。
1006181.jpg
もう周りには見物人が。
というかその大きさゆえ、視界に入ってくると気になってしょうがないので
一緒に見物させてもらいました。
1006183_20100618181800.jpg
運転をしてみると・・
おおぉ、前面からは今までこの場で得たこと無いような
涼しい風が。 とても快適。
そちら設置のあかつきには、ぜひぜひ私の隣に!
101006182.jpg
と立候補しようとしたのもつかの間
「サーバー室」と読んでいる空間のエアコンになるそう。
 残念。
そしてこのエアコン、少々苦難が待ち受けており・・
そちらはまた追々報告いたします。