アクリ日記

不思議なスタンドが出現したわけ。

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆さんこんにちは、アクリ日記担当です。
少し前からですが、私の視界左前方に存在感のある「何か」が
映り込むようになりました。
その 「何か」 はよほど異彩を放っているようで、今まで普通に通り過ぎて
いた人々が皆立ち止まり、不思議そうに見物していきます。
1005202c.jpg
Q:「この標識みたいなものは、何ですか?」
A:「それはですね、“入力書類あり”のスタンドですよ。
  書類を置いた人がこのスタンドを立てておき、入力書類があることを
  周辺の人々にみえるようにアピールしてます。すごいでしょ?」
1005201c.jpg
Q:「書類が入っていない時はどこに・・?」
A:「そのまま倒すだけです。」
(なんか豪快・・、そしてちょっと不安定だし・・) ←心の声
それにしても
1005203c.jpg
Q:「どんな経緯で、この部品が選ばれるに至ったのでしょうか?」
  
それだけは 謎のまま です。