イベント

テクニカルショーに向けて ~final~

この記事をシェア :

facebook twitter line

時が過ぎるのは早いもので、遂に明日からテクニカルショーが開催されます。
ということで、今日は展示品等を搬入する為に皆さんより一足早くパシフィコ横浜まで行くことになりました。
100202-1.jpg
アクリ君「じゃあ行くか佐○!」
佐○君 「はい、先生!」
100202-2.jpg
アクリ君「まだ着かないのか佐○!」
佐○君 「もうすぐです!」
100202-3.jpg
アクリ君「ふ~、ようやく着いたな。じゃあ始めていくぞ。」
佐○君 「はい、ティーチャー!」
100202-4.jpg
アクリ君「お、おい!さっさとやれ!わいは早く帰りたいんだ!早く!」
佐○君 「す、すいません!」
100202-5.jpg
アクリ君「終わったか。しかもなかなかの出来栄え。よくやったぞ佐○!」
佐○君 「ありがとうございます棟梁!うれしいです!」
このように、アクリ君に怒られながらも、なんとかブースを完成させることが出来た佐○君でした。
めでたしめでたし。
明日は皆さんもこぞってお越し下さい。全裸で。
若○君「や、全裸はダメだから。」
藤○君「大事なことは、どの道を選んだかではなく、選んだ道で何をするかだ」
to be continued…