アクリ日記

2009年もお疲れさまでした。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは、アクリ日記担当です。
年末ですね。いよいよ2009年も終わりです。
我が社、今年は年始に心機一転、会社を移転したにも関わらず
世の中では100年に一度の不景気が継続されていて 
大変でした。
でも何とか無事に1年終わることができそうです。
お世話になった方々、いつも御注文頂いている皆さま
どうもありがとうございました。

社内でもささやかな忘年会が開催されました。
毎年幹事が少しだけイベントを用意するのですが、
今年は 「DVD限定プレゼント交換」
1週間前に幹事よりお題が発表された際、
今までに無い 斬新な イベントに心の中でうろたえる社員一同。
翌週からは “もう用意した?”“在庫が無いよ” “ラッピングは?”
“買いに行くので帰ります” “家に届くので帰ります”
“当日買っていくしか・・。”
直前までのざわつき具合といったら。
そんなこんなで無事、各々DVDを準備しての
イベントが行われたのでした。
091226-1.jpg
では交換後のDVDを片手に1枚。
この他にも「じゃんけん勝抜き賞品大会」という
びっくりするほどシンプルな大会も行われました。
091226-4.jpg
「え~、じゃんけん?」とかいいながらも、みな真剣。
091226-2.jpg
勝抜き王の“戦利品” いいなぁー。
こんな忘年会が最後まで和気あいあいと行われました。
幹事の人たちお疲れさまでした。
  
皆様も風邪など引かず、良い年末をお過ごし下さいますよう。
そして来年もまたよろしくお願い致します。