アクリ日記

寒さと光にあふれています。

この記事をシェア :

facebook twitter line

こんにちは。アクリ日記担当です。
先週から急に寒気がやってきましたね。
下の写真は我が社の大会議室(兼食堂)からの眺めです。
およそ2週間位前でしょうか?
時は午前の9時30分ごろ。
良い天気ですね。
わかりづらいかもしれませんが、
建物の向こう側に少しだけ木々が覗いていて、
ちょっとだけ黄色に色づいていて、
光に照らされて明るくなっています。
091222-3.jpg
建物の奥から見える 緑の分量と黄葉の分量 がですね
何とも奥ゆかしくて気に入ってます。
一方、隣の窓はといいますと
・・目の前に鉄塔がそびえ立っています。
091222-2.jpg
でも同じく光があふれていますよ。