アクリ屋DIY

クリスマスのオーナメントを作ってみました

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
  
クリスマスに何かするような性格ではないのですが、週末に外出すると、至るところにクリスマスのオーナメントが溢れていたので、折角なのでアクリルで作ってみました。
特に対抗するつもりではありません。
そもそもこれからご紹介するものを「オーナメント」と言っていいのかすら分かっていませんよ、私。
正直なところ、レーザー機を使いたいだけなのですね。
その理由が欲しいだけです。

ツイッターでつぶやきながら作っていたので、今回はツイッターの投稿画像を使ってご紹介致します。
前にもこんな感じでやった気がしないでもない。





















続きがあるかは未定です。
飾りでも取り付けようかしら。
それとも巨大なのを作ろうかしら。

クリスマスはもうちょっと先ですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
私はもちろんぼっちですがなにか。




□使用製品□
製品名:光ファイバーエスカ
直径:1mm
長さ:適当

製品名:アクリルキャスト規格板
色:ビリジャンカーマインレモン
板厚:2mm
サイズ:適当
加工:レーザー