アクリ屋DIY

ミルクチャンネックレスをアクリルフレームで飾ってみましょう

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆様、こんにちは。
1ヶ月以上ブログを更新しないと広告が表示されるアクリ屋ブログ(というかFC2ブログ)です。
でも、意地でも更新する理由にはなるので、それはそれで良かったりもします。
特に私みたいな性格の人間にとっては、ですね。

久しぶりの「作ってみました」(※カテゴリの事)です。
そして、満を持して登場するのが、今年の夏に購入した「ヨシダビース×OH!スーパーミルクチャンのネックレス」です。
困った時のミルクチャンです。本当にありがとうございます。

milkchan-500-1.jpg

一応「ネックレス」なので、本来は身に着ける方が良いとは思うのですが、40歳目前の髭面長髪男が身に着けても誰も喜ばないので(と言うか、子供は確実に泣きます)、それなら飾ってしまえ!と。

では、どんな風に飾るか?
今回は「コレクションフレーム」をベースに、少しカスタマイズしてみようと思います。

製品名:コレクションフレーム セミオーダー

ただ、中板の加工が単純に四角や丸の形状だとネタにならないので、ネックレスの形状を活かした形にしてみましょう。
そして、折角なので、実際にどうやって作るのか?を、数回に分けてご紹介していきたいと思います。

ほら、これで更新するネタができた。
最高です。
次回は袋の開封から…

これにて任務完了。寿司でも食い行っかー。




□紹介製品□
コレクションフレーム セミオーダー