イベント

ギフトショーも明日で終わりです。

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆さん、こんばんは。
先程ギフトショーの会場より戻ってきました。
本日もブースにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
ギフトショーの初日にブログを更新したかったのですが、気が付けば今日で3日目が終了。
明日で4日間の全日程が終わってしまいます。
ご来場できない方もいらっしゃると思いますので、今回はブースの雰囲気をちょっとだけご紹介したいと思います。
080904-1.jpg
と言っても、写真でお伝えするのは難しいですね・・・
皆様、是非ご来場下さい!
ブースの雰囲気もlivingplus製品の美しさも、全て直接見て触れて感じて欲しいと心からそう思っています。
明日も会場にて皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願い致します。