2015年11月08日(日)
希望どうりの商品で、イメージどうりのオブジェを制作することが出来ました。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2015年11月07日(土)
フィギュアのディスプレイ用として、手頃なサイズが市販されていない為、今回 初めてアクリル板のセミオーダーを依頼、出来映えに大変 満足しています。なお、市販されている他社製のモデルベースとの併用を想定していたのですが、こちらはアクリル板の厚さが4mmなのに対し、セミオーダーでは3mmもしくは5mmと、支柱セットの計算が大変なことに...厚さ4mmが指定できれば、凄く助かるなぁ
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2015年11月07日(土)
想定していた以上の出来映えに非常に満足しております。唯一の難点は...ケースそのもののアクリルの厚さを扉にも採用しているので、扉が必要以上に重いと感じました。比較的 頻繁に開けることも想定して、若干 薄くして、軽くしてくれると言うこと無し?
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2015年11月07日(土)
予想通り、ちゃんとカットもOK、梱包も大丈夫でした。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2015年11月06日(金)
送られてきた製品には満足していますが、セミオーダー時に穴開けの位置を指定する際にバグがあるのではないでしょうか?四隅を10Rで加工して、(左右端から30mm/上端から6mm)の位置に4.2mmの丸穴をオーダーすると、重なる位置に在る為不可となります。そんな事は考えられないので何度もやり直したり、一度ログアウトしてみたり、当方のPCを再起動してからやり直しましたが改善されませんでした。やむをえず四隅を5Rで指定すると可能となったのです。PCのメーカーやブラウザーの種類によって発生するのかもしれませんが、改善して頂きたいです。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった