ご購入後

最新のお客様の声(製品ご使用後のご感想)です。
弊社は、お客様より頂きましたご声援・ご指摘をもとに、今後のサービス向上・製品開発・ホームページ改善などを行ってまいります。

星5つ中の4.7
6,495件
(4,990)
(1,248)
(163)
(69)
(25)

並び替え

2018年07月16日(月)

製品評価

じゅい 様

アクリル板加工 セミオーダー

発送も早くてとても助かりましたありがとうございました。猫侵入防止のシンクのふたを作っていただきました。カーブのサイズを私が測り間違えてしまってカーブが合わずはまりませんでしたが、左右にそれぞれ折り畳み水切りの網を渡してその上にのせたら何とか使えました。自分でカットしたり削ったり磨いたりすることも考えましたがとても綺麗に仕上がっているのにゲジゲジにしてしまいそうで素人には到底できなさそうだったので良かったです。また何かありましたらぜひお願いしたいです。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年07月15日(日)

製品評価

com98 様

フルオーダー(特注)

大満足です!
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年07月14日(土)

製品評価

神奈川NY 様

ハムスターケース

オーダーメイドでハムスターゲージを作製しました。ハムちゃんも満足そうです。正面のスライドドアに完全に閉まっていることが確認できる印みたいなものごを着けて頂けると安心です。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年07月14日(土)

製品評価

ととべい 様

レコードプレーヤーカバー セミオーダー

アナログプレーヤーのアクリルカバーが劣化したので、制作をお願いしました。出来栄えは素晴らしく、オリジナルの数倍の高級感です。素材の品質、加工精度とも申し分なくしかも価格は極めてリースナブルでとても満足です。ありがとうございました!
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年07月14日(土)

製品評価

ミチココ 様

アクリル押出板

アクリル板の発注は3回目です。光モールさんの内窓レールを使って、DIYで内窓を作る際、3mm厚のアクリル板をカットして入荷してもらっています。毎回、寸法通りでピシャリと収まっています。以前は、規定サイズのアクリル板をカットし余った分も送っていただきましたが、今回は、余りの分は送られて来ませんでした。余った分も、補修とかで使う場合があり、以前のように送って欲しいと思いました。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

  1. 1
  2. 2
  3. ...
  4. 569
  5. 570
  6. 571

  7. 572
  8. 573
  9. ...
  10. 1298
  11. 1299
現在表示の評価: 全て表示