ご購入後

最新のお客様の声(製品ご使用後のご感想)です。
弊社は、お客様より頂きましたご声援・ご指摘をもとに、今後のサービス向上・製品開発・ホームページ改善などを行ってまいります。

星5つ中の4.7
6,494件
(4,989)
(1,248)
(163)
(69)
(25)

並び替え

2018年11月13日(火)

製品評価

てんちゃん 様

バードケージ(鳥かご)ケース

大きさが良くきれいで気に入っています。曲がっているプラグが穴を通らなかったのは残念でした。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年11月13日(火)

製品評価

大阪の歯ブラシ屋さん 様

アクリル押出板

いつもお世話になります。速くて丁寧にしてもらいまして本当に助かっております。これからも宜しくお願いします。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年11月12日(月)

製品評価

教授 様

アクリル板加工 セミオーダー

会社の受付に 市販が二つ、アクリ屋さんのモノが3つ並んでいます。中には顧客である某建機メーカーの記念のモデルが一つずつ入っています。とても、セミオーダーなのでしっくりしてて良いできです。素人なのであまりデティールにはこだわらないのでこの辺の自由度が良いと思います。集金などに来る業者さんが興味ありげに見てます。梱包状態も良いです。気を使っている商品であることが、各部から感じられます。次回もお世話になります。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年11月12日(月)

製品評価

TM 様

アクリル押出板

思いのほかたわみが発生したが、対処できるレベルなので問題なかった。今後もアクリル板を使用する際には依頼したい。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

2018年11月12日(月)

製品評価

せい 様

アクリル押出板

縦長の内窓ガラスが割れたので、その代わりに購入させてもらいました。自分で厚さ2mmのアクリル板を縦横カットするのは大変だなあと思っていたので、加工してもらえて助かりました。届いたアクリル板はぴったり窓枠にセットでき、よかったです。ありがとうです。
▼続きを読む

0 人のお客様が参考になったと回答

レビューは参考になりましたか? 参考になった

  1. 1
  2. 2
  3. ...
  4. 531
  5. 532
  6. 533

  7. 534
  8. 535
  9. ...
  10. 1298
  11. 1299
現在表示の評価: 全て表示