2018年11月13日(火)
大きさが良くきれいで気に入っています。曲がっているプラグが穴を通らなかったのは残念でした。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2018年11月13日(火)
いつもお世話になります。速くて丁寧にしてもらいまして本当に助かっております。これからも宜しくお願いします。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2018年11月12日(月)
会社の受付に 市販が二つ、アクリ屋さんのモノが3つ並んでいます。中には顧客である某建機メーカーの記念のモデルが一つずつ入っています。とても、セミオーダーなのでしっくりしてて良いできです。素人なのであまりデティールにはこだわらないのでこの辺の自由度が良いと思います。集金などに来る業者さんが興味ありげに見てます。梱包状態も良いです。気を使っている商品であることが、各部から感じられます。次回もお世話になります。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2018年11月12日(月)
思いのほかたわみが発生したが、対処できるレベルなので問題なかった。今後もアクリル板を使用する際には依頼したい。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった
2018年11月12日(月)
縦長の内窓ガラスが割れたので、その代わりに購入させてもらいました。自分で厚さ2mmのアクリル板を縦横カットするのは大変だなあと思っていたので、加工してもらえて助かりました。届いたアクリル板はぴったり窓枠にセットでき、よかったです。ありがとうです。
▼続きを読む
0 人のお客様が参考になったと回答
レビューは参考になりましたか?
参考になった