アクリ日記

ビスマスキューブの撮影風景

この記事をシェア :

facebook twitter line

皆さま、こんにちは。アクリ日記担当です。

ここ数日、7月とは思えないほど涼しいですが、
週末にはまた 暑い日が戻ってくるのでしょうか。

今回のアクリ日記は、ビスマスキューブの撮影風景をご紹介します。
もうアクリ屋ドットコム新製品のビスマスキューブ↓は、チェックして頂いたでしょうか。
110712-5.jpg
アクリ屋ドットコムの商品は、完成品を社内のブースで撮影することが多いのですが、
今回のビスマスキューブはビスマスをアクリルキューブの中に封入しているところが特徴的なので
製造工程もサイトでご紹介しています。
110712-2.jpg
【フライス加工】
ビスマスを封入したアクリルの塊をキューブ状に仕上げます。
110712-3.jpg
【バフ磨き風景】
「もう少しゆっくり手を動かして~」
「こうですか?」
「やっぱり動かさないで」
「こうですか?」
「背景がいまいちだから撮りなおします」
「ええっ?」
などとコミュニケーションを取りつつ、無事撮影を終えました。
ビスマスキューブはまだ2ロット分しか販売していませんが、お蔭様で毎回即完売でご好評頂いております。
次回の入荷は8月中旬~下旬の予定です。
中に入れるビスマスは、その特性上、同じ形には出来上がりません。
二つと無い人工結晶です。
自分だけのお気に入りのビスマスキューブを探してみてはいかがでしょうか
110712-6.jpg
【封入前のビスマス】
グラデーションが美しいです。
110712-4.jpg
商品撮影では、アクリ屋ドットコムのホームページで使用されているよりもっと多くのカットを撮影しています。

実際には使われませんでしたが、こんな写真もありました。
ビスマスキューブは自然光でもきれいです。
いっぱい並べると宙に浮いているみたい。

ビスマスキューブの詳細はこちら